ナイトホーム祇園の気まぐれ日記

ナイトホームは京都エリアを中心に、キャバクラ、風俗、ホストなどの水商売(ナイトワーク)の方に特化した賃貸専門サイトです。 新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人不要、ペット可能、ルームシェア物件などをご紹介致します。 お客様の声を第一に考え、楽しくお部屋探しができるように努めていきます。

初投稿です(´・ω・`)

こんにちは!

初めまして、ナイトホーム祇園のミハルです!

夜職の方がお部屋探しをする時に、何かと損する事が多いので、そのような方たちのお助けをしていけたらと思います!

大手掲載サイトのSUUMOやathomeなどで物件が多く掲載されているけど、結局夜職をしているから審査が通らない・断られるといった経験はありませんか?

近くの不動産屋に行っても、夜職をしているだけでお部屋を探してくれない、そんなことがあってはダメです!

長年の経験を熟知したノウハウで、住みたいお部屋に住めるようにお仕事していきます!!

 

f:id:NightGion:20170517142937j:plain

 

こんなお部屋や、

 

f:id:NightGion:20170517142837j:plain

 

こんなお部屋も、、

 

f:id:NightGion:20170517143630j:plain

 

借りれちゃうんです!!

諦めないでください!!!

任せてください!!!

 

このブログでたくさんの物件やお得な情報、業界用語など様々な記事を書いていきますね!

お時間ある時に見ていただければと思います!(^^♪