ナイトホーム祇園の気まぐれ日記

ナイトホームは京都エリアを中心に、キャバクラ、風俗、ホストなどの水商売(ナイトワーク)の方に特化した賃貸専門サイトです。 新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人不要、ペット可能、ルームシェア物件などをご紹介致します。 お客様の声を第一に考え、楽しくお部屋探しができるように努めていきます。

初期費用が0円でもお部屋は借りれちゃうの??

こんにちはー!

 

暑いのは苦手、食べる事は得意のミハルちゃんです(・∀・)汗

今日は外が暑すぎます、まだ5月なのに気温が32度、真夏です、、

外に出たくないので冷房の真下で涼しんで仕事をしております(*´∀`*)

 

がしかし、上司の一言によりその安らなか時は過ぎ去りました。

 

上司:ミハル、今から初期費用0円で借りれる部屋の写真を撮ってきてくれ!

ミハル:外が暑いので、ご遠慮したいです、しかも初期費用0円で部屋は借りれないじゃないですか!!

上司:確かに通常は厳しいけど、オーナー様や管理会社のキャンペーンなどで初期費用を負担してくれる場合もあるんだぞ!今回そのような物件を見つけたからこの物件を頼む!

ミハル:え、、なるほどですね、、、頑張って撮ってきます!!!←(*´∀`*)(単純)

 

という事で、汗を垂れ流しながら愛車の自転車(スイスイ君)とともに撮ってきました!

スイスイ君がいたらスイスイですわ(*´∀`*)(*´∀`*)

 

撮ってきた物件がこちら!家賃が共益費込で4.5万円以内です!

f:id:NightGion:20170522145958j:plain

あ、全然綺麗じゃん(^o^)

f:id:NightGion:20170522153130j:plain

え、初期費用0円で毎月の家賃も4万円以内とか全然アリ!!

f:id:NightGion:20170522153145j:plain

お、トイレも別だった!!!

 

詳しくはホームページに載せたので見てみてください!

http://nighthome-kyoto.com/search-result/page-1.html?search_word=%A5%D7%A5%EC%A5%A2%A1%BC%A5%EB&x=0&y=0

あとで初期費用0円で借りれちゃうマンション探してみたけど以外にも多かった❢❢

知らなかった(-_-)

ミハルにも知らないことがあるなんて(-_-)(-_-)

 

では本日はこれまで!!