ナイトホーム祇園の気まぐれ日記

ナイトホームは京都エリアを中心に、キャバクラ、風俗、ホストなどの水商売(ナイトワーク)の方に特化した賃貸専門サイトです。 新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人不要、ペット可能、ルームシェア物件などをご紹介致します。 お客様の声を第一に考え、楽しくお部屋探しができるように努めていきます。

祗園から近くて綺麗なマンション(^^♪

こんにちはー!

 

最近ジムに通って健康な体と心を鍛えてるミハルちゃんです(; ・`д・´)

ただ、その後にラーメン🐖に行ってしまい燃焼した汗と脂肪は水の泡になりました。

 

f:id:NightGion:20170602160105j:plain

一条寺にある恵那くてとこ↑  バリごっつ美味しかったですよう

 

らーめんの話はここまでとして、、、

 

こないだ祗園から徒歩3分で、コンビニ、スーパーも徒歩1分以内にあるサムティ祇園河原町というマンションに行ってきました!!!

f:id:NightGion:20170602160423j:plainエントランスも豪華で抜群の好立地でした(^◇^)

f:id:NightGion:20170602182819j:plain

祇園近すぎる!なんだこりゃあ!!!

京都で遊ぶってなったら、やっぱり河原町ですよね!

その河原町も徒歩5分以内でいけるなんて|д゚)

夜の散歩に河原町、アリですねー、、

f:id:NightGion:20170602160430j:plain

2口ガスコンロ付きだ!しかもなんかホワイティ!!

f:id:NightGion:20170602160433j:plain

分譲マンションなので、各部屋の条件や詳細は違います!!

お部屋の中もかなり綺麗なので、是非一度見てみてほしいです❣❢

 

詳しい詳細はホームページに載っけてるのでまたご覧ください❣❢

          ☟

nighthome-kyoto.com