ナイトホーム祇園の気まぐれ日記

ナイトホームは京都エリアを中心に、キャバクラ、風俗、ホストなどの水商売(ナイトワーク)の方に特化した賃貸専門サイトです。 新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人不要、ペット可能、ルームシェア物件などをご紹介致します。 お客様の声を第一に考え、楽しくお部屋探しができるように努めていきます。

祗園まで歩いてすぐの新築マンション☆

今日から梅雨に差し掛かりますね、

雨は嫌いだけど飴は好き、晴れは好きだけど腫れは嫌い ナイトホーム祇園 ヒカルです|д゚)

 

本日は祇園まで徒歩8分の新築マンションをご紹介します☆

しかも保証人不要で契約できちゃうんです。

 

こちらが外観です☆

f:id:NightGion:20170624191026j:plain

オシャレな外観でとても味があります。

キッチン、お風呂、洗面台、トイレはこんな感じです!!

f:id:NightGion:20170624191034j:plain

3口ガスコンログリルまでついてます、
お風呂も追い炊き機能浴室乾燥機などハイスペック、、
独立洗面台になっており、鏡奥には収納できちゃうんです、、、
トイレももちろん、温水便座付きウォシュレットです、、、、

洋室、収納はこちら!

f:id:NightGion:20170624191037j:plain

どちらも広々しており、自由な空間が待ってます☆
清潔感のある薄めのフローリングカラーもまた推しどころだったりします(*´▽`*)

 

やっぱり、なんやかんや誰もまだ住んだことのない新築未入居物件が一番ですよね♪

少なくても僕はそうですね|д゚)

また詳細等載せておくので、見ておいてください!!!

              👇👇👇

nighthome-kyoto.com