ナイトホーム祇園の気まぐれ日記

ナイトホームは京都エリアを中心に、キャバクラ、風俗、ホストなどの水商売(ナイトワーク)の方に特化した賃貸専門サイトです。 新築、分譲、デザイナーズ、敷金礼金ゼロ、保証人不要、ペット可能、ルームシェア物件などをご紹介致します。 お客様の声を第一に考え、楽しくお部屋探しができるように努めていきます。

祇園祭がやってきた♪祇園祭り名物カマキリを見下ろせるマンション♪

もうすぐ日本三大祭りの1つ祇園祭ですね~。
この季節がやってきましたね~。
7月15日~16日の二日間は歩行者天国になるので、交通規制が凄いので嬉しいような嬉しくないような今日頃の ナイトワークの味方 ヒカルです。。
今年も屋台の唐揚げ3,000円分はいただきましょうかね。

そんなことはさておき、

祇園祭には一部で大きなカマキリが現れるのです!

じゃーん

f:id:NightGion:20170711191226j:plain

これは特定の場所に出現し、蟷螂山町(とうろうやまちょう)にも現れるのです!

そんな神秘的な町に一度は住んでみたいものでですね、、

あるわけないか、

いや、
あります!!!

 

アマデウス西洞院
敷金礼金00で2DK,四条烏丸徒歩6分にあります!!

凄い!!!

 

こちらが外観☆

f:id:NightGion:20170711192044j:plain

高いですねーm(__)m

 

キッチンお風呂、洋室☆

f:id:NightGion:20170711192049j:plain

f:id:NightGion:20170711192100j:plain

f:id:NightGion:20170711192107j:plain

良いですね!!

ベランダからカマキリを見下ろしてやりましょう、笑

 

他にも詳細は載せたいのですが、今日はここまで!!
詳しくは下記にてご覧ください!!!
  
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

nighthome-kyoto.com